Fairy Wash

背中ニキビが出来ている方の中には、「背中を洗う際、ニキビに刺激が当たらない様に、気を使って洗っている」という方もいると思います。それでなくても、背中は自分で見えないですから、ニキビ部分をさけて洗うというのは、なかなか難しいものですよね。
では、そんな方におすすめの背中ニキビ対策グッズ、FairyWashをご紹介しましょう。FairyWashは、洗いにくい背中も、優しくしっかりと洗えるボディタオル。「今も、背中が洗えるボディタオルを使用している」という方もいると思いますが、多くの方はナイロン製のタオルを使っていると思います。ナイロン製のタオルは、肌への刺激を与えやすいものとなりますから、背中ニキビをケアするには、相応しくありません。その点、FairyWashは、両面がシルク素材となっており、肌に優しくケアをすることが出来ます。また、中にはゴムが入っており、収縮自在の作りになっています。洗う際には、体の部分に合わせて形を変えてくれますから、洗いにくい部分もしっかりとフィットいながら、洗うことが出来ます。シルク素材となっていますから、肌に刺激を与えることなく、優しく汚れを落としていくことが出来ますよ。
FairyWashは、通常価格1,890円となっており、黄色とピンクの2色から選ぶことが出来ます。シルク素材のボディタオルは、今までの洗い心地とは違った気持ちよさを与えてくれますよ。背中だけではなく、全身の肌に刺激を与えずに洗うことが出来ますから、きっとバスタイムが変わってきますよ。気になる方は、ぜひインターネットでチェックしてみてくださいね。